バジリコとガーリック入りトマトソースのパスタ♪


今日も札幌暑かったね〜♪
蒸し暑さも半端じゃないですね。

この時期で30度超えはすごい!
長期予報では9月いっぱい暑さが続くそうです。

もう一度夏休みしたいです(^^)b

コバジリコとガーリック入りトマトソースのパスタ

今日のお昼は…
バジリコとガーリック入りのトマトソース♪

おうちパスタ久しぶりかも…。

タバスコいっぱいかけて暑さぶっ飛ばしました^o^/
美味しかったー!


【キッズモデル募集中!】
テレビコマーシャル、ファッションショー、ドラマの子役などへ出演
G-smile KIDS(ジー・スマイル・キッズ) Tokyo所属モデルのYouTube動画

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>