桃ドリンク♪

可愛かったので買ってみました♪
スーパーの棚にずらっと並んでたので新製品みたいです。

とろりとしたのどごしがグッド!
美味しいです(^^)b


桃ドリンク

最近、サントリー関連の缶デザインがオシャレっぽくなってますね。
100円とか200円の世界だけど、やっぱり見た目で買っちゃいます(^^;

こういうセンスの良いデザインに憧れます(^^)

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>