ビールと変わらない味の発泡酒

いつもはアサヒビールが多いんですが
最近、このサントリーの「金麦」にハマってます。

発泡酒なんですけどキレが良くクセもないので
すごく飲みやすいんですよ。



金麦

もちろん発泡酒なので値段も安いし
言うことないですよね(^^)b



絹の贅沢

それから、この「絹の贅沢」も美味しかったですよ。
キャッチュフレーズの通りなめらかな味です。

このデザインも気に入ってます♪
それにしても、発泡酒もなかなか洗練されてきてますね。

もう、「ビールのような…」というより
まったく新しいジャンルの飲み物という感じです。

ネーミングも発泡酒じゃなくスパークリング〜とか
シャレた呼び方にしたらどうでしょうか♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>