お天気の良い日はチャリ散歩で遠出♪ジェラートとアップルパイ<暮らしの備忘録>

<暮らしの備忘録>
今日の札幌は快晴で真夏の陽気♪
なのでいつもの百合が原公園までチャリ散歩してきました。

公園内の新しいカフェで休憩。
ジェラート(チョコ味)美味しかったです。

“LiLiLi

妻へお土産のアップルパイも購入(^o^)/

“LiLiLi

“LiLiLi

LiLiLi Cafe リリリカフェ
@lilili.yurigahara
#百合が原公園
#ジェラート
#アップルパイ


【PR】
初期費用なし月々1000円の定額でSEO対策とホームページ制作代行
制作・サーバー・ドメイン・更新費用など全部込み
効果のある検索結果上位表示で売り上げアップに貢献!
低料金だから目的に合わせたサイトをフライヤー感覚でたくさん持てます!
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^o^)b
“うさぎっこバナー”

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>