本日のおやつは札幌グランドホテルのシュークリーム♪<美味しいスイーツ>

本日のおやつは…
札幌グランドホテルの2種類のシュークリーム♪

右はカスタードクリームの定番タイプ!

シュークリーム

そして左はキャラメルシュークリーム。
サクッとした薄めのシュー皮の中にキャラメルクリームがたっぷり詰まってます。

シュークリーム

ビターで甘さ控えめの味がすごく美味しいです。
ただいまハマり中!(^^)/
#シュークリーム
#札幌グランドホテル


【PR】
Studio Skipper(スタジオスキッパー)
札幌市西区の内装工事・施工 インテリア内装
シャビー・アンティーク・オリエンタル・フレンチ
さまざまなテイストを唯一無二の世界を作り上げます。

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>