お友達の自家菜園で育った甘くて美味しいスイカをいただきました!

今年初スイカです!
お友達の自家菜園で収穫されたスイカ頂きました♡

スイカ

皮が薄く果肉が詰まってました。
すごく甘くて美味しかったです。

久しぶりに「種プププっ」しました(笑)
ごちそうさまでした(^o^)/
#スイカ


ところで、私は今日から夏休みです♪
探さないでくださいね(笑)



☆ホームページのご相談はこちら
 ↓
アイリスホームページサービス
https://iris-sapporo.com
お問い合わせは松島タツオまで(^o^)/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>