本日のおやつは人気パン屋さんの美味しいパン<札幌のパン屋さん>

チャリ散歩の途中、小さなパン屋さんを見つけました♪

けっこう人気店なのでしょうか、夕方4時ごろだったけど次々とお客さんが入っていました。
小さな店舗内に沢山のパンが並んでいてパンの香りが充満してました。

イソップベーカリー

クリームチーズとかいちじくのパンとか美味しいです!
またまた、チャリ散歩の楽しみが増えました(^^)

イソップベーカリー

イソップベーカリー 本店
札幌市東区北13条東2丁目2-5
#パン屋


【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!
“うさぎっこバナー”

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>