ガスコンロのグリルで美味しい焼き鳥串♪(塩焼き)<宅飲みおうち居酒屋>

コロナ感染まん延防止等重点措置で
外飲みが出来ないこの時期、宅飲みのおつまみが必須です(^^;b

そこで私のおすすめ宅飲みおつまみレシピをご紹介します。
Cpicon グリルで美味しい焼き鳥串♪(塩焼き) by 札幌在住の松島タツオ
焼き鳥串

焼き鳥串

ビールのお伴には焼き鳥が合いますね♪
おうちで手軽に焼いて食べましょう!!

豚肉でもOKです!
家で手軽に焼き鳥食べたくて、ときどき焼いてます♪


【PR】
札幌西区の内装工事施工会社《Stuidio SKIPPER》
美容室やエステサロンなどの店舗リフォーム・家具のリメイクや製作・リノベーション
シャビー、アンティーク、オリエンタル、フレンチ、さまざまなテイストでデザイン

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>