札幌は真夏日に近い夏日でした!なのでひとり焼肉まつり開催<おうちBBQ>

今日も札幌は真夏日に近い夏日…。
なので、おうちランチは中庭でひとりBBQ♪

焼肉炭火BBQ

ひゃっこいビールグビグビしながらまったり食べるのは最高です!
ピーマンをまるごと焼くとふっくら甘~くなります。

焼肉炭火BBQ

たれはお友達から貰った辛い素をブレンドした特製タレ。
美味しすぎてお肉300gぺろりと食べちゃいました(^o^)v
#BBQ

【PR】
レディースシェービングのお店〜 エス.クール 〜
女性のお顔そりには沢山のメリットがあります♪
詳しくはホームページでご確認くださいね
HP https://s-coeur.usagi.co

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>