本日のおやつはチョコレートとブルーベリーのクラフティ<喫茶つばらつばら>

本日のおやつは、本部チーママ考案の
「チョコレートとブルーベリーのクラフティ」
ずっしりと濃厚なチョコレートとごろごろ入ったブルーベリー。

喫茶つばらつばら

チョコレート好きにはたまらない一品です(^.^)b
美味しかったー‼️

☆喫茶つばらつばら(本店)
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階
https://tubara2.usagi.co


【PR】
<さっぽろオトナキレイ情報 美容室編>
ダメージヘアを元気にするオーガニックヘアカラー・ヘナ
ただいまお試し30%OFFキャンペーン中!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>