イチゴ+クリーム+小豆餡がのった美味しい串団子<さっぽろスイーツ>

妻が買ってきてくれました♪
札幌丸井今井の地下売り場の期間限定コーナーで販売してたそうです。

美味しい串団子

イチゴ+クリーム+小豆餡がのった串団子。

団子が大きくてアゴはずれそうです(笑)
でも、弾力があり美味しかったです(^.^)


【PR】
月々1000円でお仕事に役立つホームページが持てる!
SEOもバッチリ!軽くてフットワークの良い1ページサイト
フライヤー感覚でご利用いただけます。
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこ Webサービス》
HP URL https://usagi.co

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>