セイコーマートで買った「名水珈琲」が美味しい!<コンビニグルメシリーズ>

セイコーマートで買った「名水珈琲」

これ美味しい‼️
羊蹄の水は美味いんだよ(^o^)v

名水珈琲

北海道虻田郡京極町の「羊蹄のふきだし湧水」で抽出
名水珈琲 フレンチ 無糖 北海道ミネラルウォーター


【PR】
月々1000円でホームページが持てる!
ハードルの低い格安1ページサイトでスタートしませんか?
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓ ↓ ↓ 
《うさぎっこ Webサービス》
HP URL http://usagi.co
検索窓

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>