本日の朝食はズッキーニと生ハムのスバゲッティ♪<おうちごはん>

本日の朝食は…
ズッキーニと生ハムのスバゲッティ♪

久しぶりのパスタ美味しかったです(^.^)

ズッキーニと生ハムのスバゲッティ

こちらも美味しいのです
 ↓
Cpicon サラミとズッキーニのスパゲティ♪ by 札幌在住の松島タツオ


【PR】
あなたも手軽にお仕事用のホームページが持てる!
軽くてフットワークの良い格安1ページサイト
<うさぎっこWebサービス>費用は月額1,000円のみ!
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>