ビールのおつまみ二連発!ズッキーニの天ぷらと焼きなす<おうち居酒屋>

本日のおつまみ2品。

毎年、お友達から立派なズッキーニを頂くのでこの時期の定番メニューになってます。
美味しくて罪悪感なしで食べられると妻が喜びます(^3^)/

ズッキーニの天ぷら

それから…

焼きなす

久しぶりの焼き茄子。
夏は熱々の焼き茄子と冷えたビールが嬉しい!

おろし生姜とたっぷりのかつお節で食べます。
ゴキュ!ゴキュ!ぷはーって感じになります(^o^)v


【PR】
ランチ1食分で手軽にホームページが持てる!
軽くてフットワークの良い格安1ページサイト
<うさぎっこWebサービス>費用は月額1,000円のみ!
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>