美味しいアンデルセンのマメパン<美味しいパンシリーズ>

アンデルセンのマメパンが気に入ってます。
もちっとした皮の中に金時豆がいっぱい入って美味しいんです♪

今日は、イートインでキャロットジュースと一緒に(^.^)

アンデルセンのマメパン

イートインでゆっくり食べられるのが嬉しい♪
アンデルセン 札幌丸井今井地下


【コスパの高い驚きのWebサービス新登場!】
レスポンシブWebデザインなのでスマホ画面が見やすい!
シンプルでスタイリッシュな1ページサイト
↓詳しくはこちらでご覧くださいね↓
<うさぎっこWebサービス>初期費用なしで月額1,000円のみ!

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>