本日の小腹空きタイムは蕎麦♪<札幌の美味しいお蕎麦屋さん>

本日の小腹空きタイムは蕎麦♪
座って食べる蕎麦屋は久しぶりです(笑)

札幌の美味しいお蕎麦屋さん

出汁のきいたつゆが美味しい!!
私は基本的にかけそばが大好きです(^.^)

志の家(しのや)
札幌市中央区南2条条西12丁目
クリスタルパレス1F


《お得な海外旅行情報 インドネシア バリ島編》
バリ島を美味しく楽しめるサポートプラン新登場!
日本語の話せる現地スタッフ同行で初めてのバリ島でも安心。
場所と時間を自由に選べるオプションが人気です(^o^)/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>