本日のおやつはさつまいものお汁粉♪<さっぽろのカフェ情報>

さつまいもで作った美味しいお汁粉いただきました♪
バターを混ぜて食べるとウマイ(^.^)

お汁粉

ここの店主の作るスイーツはオリジナリティがあって見た目も味もグッド!!
ごちそうさまでした(^.^)

お汁粉

今月のおやつ
☆喫茶つばらつばら
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階


【女子力をアゲる おトクなキレイ情報 美容室編】
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>