本日のおうちおやつは、白玉オンザ黒蜜<手作りおうちスイーツ>

本日のおうちおやつは、白玉オンザ黒蜜♪
ひんやりさっぱり美味しい(^.^)

“白玉オンザ黒蜜”

寒かった札幌も気温が高くなって
やっと夏らしい陽気になりました(^^)

40度近い猛暑はごめんですが
北海道の短い夏を楽しみたいです♪
Have a good day!


【女子力をアゲる おトクなキレイ情報 美容室編】
☆オーガニックヘアカラー・ヘナお試し30%OFFキャンペーン!
札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア
美容室 クリエイティブ アスティア

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>