本日のお昼は「大福屋ひかり」の美味しいパン<おうちランチ>

本日のお昼は…
いつものお店でパン買ってきました!

ごましょうゆパン、十勝産黒豆パン、クリームパン、いちごジャムパン♪
美味しかったー!!

“大福屋ひかり”

☆大福屋ひかり(就労支援事業所)
札幌市東区北34条東16丁目1-5
しんえいセコンドビル1F


【キャンペーン情報|美容室・ネイルサロン編】
苫小牧に新しい「美容室リエナ」がオープン(^o^)/
5月31日まで全メニュー20%OFF!!
エアジェルが人気のネイルサロン Selu(セル)
新規のお客様ジェルネイル、アクリル10%OFF!!

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>