蒸した生栗でモンブランケーキ作りました♪<おうちスイーツレシピ>

お友達から生栗をたくさん頂いたので
念願のモンブランに挑戦しました(^^)

モンブランケーキ

マロンペースト以外は手抜きで(^^;
市販のホイップとクッキーを使いました。

モンブランケーキ

でも結構美味しく出来たので
クックパッドにレシピアップしました♪
Cpicon 蒸した栗で簡単手作りモンブラン by 札幌在住の松島タツオ


【札幌アーティスト情報 ギタリスト編】
札幌在住のアコースティックギタープレイヤー
小郷正彦オフィシャルサイト<MASAHIKO OGO>
http://ogo.sapporocity.info/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>