美味しいホテルのランチビュッフェ@センチュリーロイヤルホテル【札幌グルメ情報】

今日は相方が休みで用事があったので二人で外出。
美味しいと勧められたランチバイキングに行ってきました♪

ランチビュッフェ

ランチビュッフェ

野菜中心のヘルシーメニューが豊富で美味しかったです。

店内はさすがホテルらしく広くゆったりした感じで…
15:30までなのでじっくり食べられます!

ランチビュッフェ

久しぶりのホテルバイキング楽しかったです(^o^)/
これで2000円ならコスパ高いです!

ランチビュッフェ

パンケーキやパスタはパティシェやシェフが
目の前で作り立てをサービスしてくれます(^^)

ランチビュッフェ/センチュリーロイヤルホテル

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>