本日のおめざは…柿スムージー♪

本日のおめざは…柿スムージー♪

一度作ってみたかったんです。
想像以上の美味しさにビックリ!

柿と牛乳だけで充分美味しい…
しかも驚くほどクリーミーなんです(^^)/

柿スムージー

☆美味しかったので一応、COOKPADにレシピアップしました(^^)b
 ↓
Cpicon 二日酔いの朝は柿スムージー(笑) by さっぽろっ子

札幌生活情報 アレンジフラワー編
木箱に詰めた素敵な贈り物
Rise Flower 花木箱
URL http://riseflower.sapporocity.info/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>