本日のおうちランチはサラミとズッキーニのスパゲティー♪

サラミのスパゲティー

本日のおうちランチは…
サラミとズッキーニのスパゲティー♪

サラミの旨味がパスタと合います(^^)b
なかなか美味しく出来ました!

COOKPADにレシピアップしました
 ↓ ↓ ↓
Cpicon サラミとズッキーニのスパゲティ♪ by さっぽろっ子

サラミのスパゲティー

先日、マルシェで買った手作りのサラミと
クレタ島産のオリーブオイルを使いました(^^)b

やっぱり食材が良いと料理がレベルアップしますね♪

[ お得な札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティア
URL http://airacafe.com/astya/
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,700→¥6,800(カット・シャンプー・ブロー込み)

美容室 クリエイティブ アスティア

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>