大好きなナポリタン!色々なナポリタン♪

ナポリタンが大好きでよく作ります(^^)
食べたい気持ちがいつも大盛りにしてしまいます(^^;ゞ

ナポリタン

ときには気分を変えて
グラタン風にして食べたりもします♪

ナポリタン

そしてときには玉子で包んで
オムスパにしたり…

ナポリタン

とにかくナポリタンなら毎日でもOKなぐらい好きです(^^)b
あ〜、また食べたくなった(笑)



【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
URL http://iris-sapporo.com/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>