フレンチトーストって美味しいよね(^^)/


キャッホー!
久しぶりにフレンチトースト作りました(^^)

卵、生クリーム、牛乳、パウダーシュガーをといて
それを食パンにたっぷりしみ込ませます。

そして、フライパンでバター焼き!
両面が軽く焦げたらシナモンシュガーを振りかけて完成(^^)/

フレンチトースト

フレンチトースト大好きです。
美味しかったー♪

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
スマホ対応サイトのご相談はアイリス・ホームページサービス まで!
 ↓ ↓ ↓
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>