本日のおつまみはピザとあさりワイン蒸し♪

本日のおつまみは…
ピザとあさりワイン蒸し♪

ここのピザ美味しいんですよね。
生地の厚さともちもち感がグッド!

今は売ってないけど
ゴルゴンゾーラが最高でした(^o^)b

復活してほしいなあ。。

ピザ

あさりワイン蒸し

ピザキッチン/パタタエパタタ[ 食べログ ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1021131/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>