今日は美味しい肉じゃがであったまりました♪【おうちごはん】

今シーズン初の肉じゃがです♪

豚しゃぶで残ったスープをベースに
出汁をとった昆布や頂き物の人参などなど…。

色んな物入れて煮込み風肉じゃがになりました(^^)
まいう〜!

肉じゃがです

残ってた肉が黒豚だったので旨味が最高でした!
しかもこの北海道産のジャガイモが超美味しい(^^)b

は〜、幸せですぅ〜。

Have a nice day!

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
ホームページURL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪
アイリス・ホームページサービス

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>