ターリーズコーヒーの抹茶ラテが美味しかった♪

お正月の人混みは疲れますが
相方のお休みは今日が最後なので二人で札幌シネマフロンティアで映画鑑賞。

案の定、札幌駅界隈は人でごった返してました(^^;

上映まで時間もあり映画の前にお茶しようということになり
ステラプレイス6階のターリーズコーヒーで一休み。


コーヒーブレイク

オーダーしたのはアイリッシュラテと抹茶ラテ。

メニューの写真のイメージとちょっと違ってたけど
けっこう美味しかったな〜♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>