クリスマスプレゼントはロイズのキッズチョコ♪

お友達の小学生の女の子から素敵なチョコを頂きました♪
ポップで可愛いイラストが描かれているチョコがいっぱい詰まってました。

おもちゃ箱の中のおもちゃを選ぶような気分で楽しめます(^^)/
もちろんお味もグッド!


佳奈絵ちゃんのチョコ

Kちゃんありがとう♪
とっても嬉しかったです(^o^)/

【札幌オススメ美容情報】
ネイルサロン「ビューティーネイルズ メロウ」札幌市中央区
http://mellow-nail.com/
カルジェルハンドジェルカルジェルフットジェルが人気のお店です♪

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>