寒い日は豚汁で温まる♪

ナナカマドの実も赤くなり秋本番という感じになってきました。

日中はまだそれほど感じませんが
朝晩はけっこう寒いです。

寒い日は温かい食べ物欲しくなります。
そこで、今日は具だくさんの豚汁を作りました。

豚汁

それから、美味しい鶏肉買って来たので、親子丼も一緒に♪

親子丼

ゴージャスな食卓になりました(^^)
美味しかったー!

【札幌お仕事情報/音楽編】
株式会社 パナマ/札幌市中央区のレコーディングスタジオ
URL http://panama.sapporocity.info/
ラジオ・テレビコマーシャルのための音楽制作 PV制作 MA業務など

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>