秋の堂島ロールを食べました♪

堂島ロールを頂きました!
秋バージョンらしいです(^^)

栗とカボチャとスイートポテトが入ってました♪

秋の堂島ロール

堂島ロールはとにかく生クリームが美味しい。
ほんのりした甘さがいいですね。

この生クリームだったらボールにいっぱいでも食べれそうです(^o^)b

【お得な札幌美容情報】
美容室アスティア/ヘナカラー30%OFFお試しキャンペーン中!
URL http://airacafe.com/astya/
白髪染めにはトリートメント効果のあるヘナカラーが人気です。

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>