久しぶりの焼き肉美味しかったー!

何年ぶりかで「京城屋」に行ってきました。

お店は古いけど安くて美味しいのがおすすめ♪



何と言っても七輪の炭火網焼きがグッド!

焼き肉好きの私はモクモク煙の中で食べるのが好き。。



京城屋


だから、無煙を売り物にしているお店にはほとんど行かない。

焼き肉はやっぱり煙モクモクでしょ(^^)b



私的には上ホルモンと牛サガリがおすすめ♪

みそ風味で甘めのタレもなかなか美味いんだよ〜。



[ 札幌生活情報/手作り雑貨編 ]

札幌市中央区の手作り雑貨のお店「Eva・ぼたんねこ」

アクセサリー、バッグ、ニット・布小物などのハンドメイドグッズの製作と販売

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>