ラルズのロースカツ丼弁当が美味しいんです♪

狸小路2丁目のラルズの惣菜売り場で買ってきたカツ丼弁当です。
ここのロースカツ丼弁当は美味しくて気に入ってます。

かつ丼好きの私も納得の味とボリュームです!
しかも安い(^^)b

店内で調理してるから作り立てならなお美味しい。
人気なので、けっこう売り切れてます。

ラルズのロースカツ丼弁当

ラルズのロースカツ丼弁当

もちろん、とんかつ専門店の味にはかなわないけど
この味でこの値段なら十分納得です。

大通公園でランチしたいときに買ったりしてます(^^)
かつ丼好きな方におすすめですよ♪

【 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群で売り上げアップ!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで
airacafe mobile

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>