みよしのぎょうざカレーを食べた♪

久しぶりにみよしのぎょうざに行ってきました。
最近は半熟たまごのトッピングなんてメニューがあるんですね。

さっそくトッピングして食べてみました(^^)b
なかなか美味しかったです!

みよしのカレー

みよしのぎょうざの良さは「安くて早くて変わらない味」かな。
お腹パンパンになりました(^^;

【 札幌生活情報/生活雑貨編 】
札幌の生活雑貨店「Picnic(ピクニック)」こだわりの雑貨がいっぱいのお店です。
キッチン用品、インテリア雑貨、ファッションアイテムなど、品揃えも豊富(^^)/

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>