ヴィ・ド・フランスのパンが美味しい♪

久しぶりにヴィ・ド・フランスのパンを食べました。
二つとも美味しかったなあ(^^)

地下街(オーロラ)にあるヴィ・ド・フランスにはたまに行きます。
コーヒーも美味しいし、ちょっとお腹が空いたときの駆け込み寺って感じで利用出来ます(^^;

ヴィ・ド・フランスのパン

そういえば、昨日の札幌市内中心部は買い物客で賑わってました。

道路も一昨日の雪の影響で大渋滞になってて大変そうでした。
この時期は、やっぱり地下鉄が一番頼りになります(^^)b

あ~、師走だなあ。。

【札幌求人情報】
株式会社 MC(エムシー)ミューズ
キャンペーンガール・イベントコンパニオンなどイベントスタッフ募集中!/札幌市

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>