美味しい味噌ディップを頂きました♪

セルフィユのべジハーブディップ・オニオンガーリックと味噌ディップ・青唐辛子を頂きました。
美味しいですね~♪

味噌ディップ

創作自然瓶詰食品 セルフィユ

ペースト状になってるのって何にでも使えるからいいですよね。
大好きです(^o^)/

[ 札幌の生活情報/ネイルサロン・ネイルスクール編 ]
【Beauty Nails mellow】 札幌のネイルサロン/カルジェル スカルプチュアが人気♪
【mellow Nail College】 札幌のネイルスクール/ネイリストになって開業するコースもあります

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>