香りを楽しむ春の花・・/札幌のお花屋さん

もうすぐ2月!いよいよ春が近づいている感じがしますが
札幌の冬はまだまだ寒い~。でも花屋さんには春のお花がいっぱいです。

ヒヤシンス、フリージア、スイトピー

春のお花といえば、香りの良いものがたくさんあります。
ヒヤシンス、フリージア、スイトピー、甘い香りや爽やかな香りは
気分をリラックスさせてくれますね!

目と香りで、春のお花を楽しみましょう。

[ 札幌エリアガイド・生活情報/花屋編 ]
flowerdecoration comoco / 札幌市 花屋 生花
ナチュラルなものからスタイリッシュなものまで、お洒落にアレンジしてくれるお花屋さんです♪

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>