祝杯はワインで♪/ガンバレ!北海道日本ハムファイターズ

パ・リーグ クライマックスシリーズ第一戦(京セラドーム大阪)は、北海道日本ハムファイターズが4-1でオリックスに快勝!

そんな訳で、頂き物の美味しいワインで祝杯をあげました(^^)/
2000年は良いぶどうが収穫されたらしく人気なんですよ(^^)b

ワイン

グラタン

おつまみは、特製ポテトグラタン。
下から、マッシュポテト、たまごペースト(ゆで卵のみじんぎり+マヨネーズ)、グラタンソーズ(ホワイトソース+ベーコン・玉ねぎ)、ピザ用チーズ、マヨネーズの五重層になっています。
美味しいんだな~これが(^o^)

今日もテレビの前で応援してますので勝ってくださいね~(^^)/

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆アイラカフェの動画サイトはこちら→Aira Cafe / You Tube

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>