やっぱり大和撫子は強かった~!!!

【ソフトボール決勝で日本が米国を3―1で破り、初優勝!】

いや~、ハラハラドキドキ、息の詰まる展開でしたけど
やりましたね~!

雨で中断して再開したときにホームラン打たれたときは、ドキーンってしました。
でもでも、その後の踏ん張りには感動でした。

チーム全員が一丸となった素晴らしい試合になりましたね。
最後のアウトをとった瞬間、ブワーッと涙が!

本当におめでとうございます(^o^)/

女子ソフトボール

そして、メダルには届かなかったけど、女子サッカーなでしこジャパンの活躍も凄かったです。

強豪チーム相手に互角の試合ばかりでカッコ良かったです。
今回の第4位という成績はプラチナメダルですね(^^)b

バンザイ大和撫子!!!

[ 役に立つビジネス情報 ]
[ アイラカフェホームページサービス ]
ホームページ制作・検索エンジン最適化(SEO)・北海道札幌市

このブログの人気の投稿

お正月のご褒美はMacBook Air<私のお仕事ツール>

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》