にんにく餃子パーティ♪

相方のお休みの前の日は、基本的にニンニクデーなのです(^^)b
翌日に残る匂いを気にせずに思いっきりニンニクを食べています。

ニンニクを使った料理は色々食べますが最近、ハマってるのがホットプレートで焼く餃子。

餃子

最近は自分で作るのも飽きたので市販の餃子を買ってきて、ニンニクをたっぷり入れたタレで食べます。さらに、生ニンニクも焼いて!

いつも、ワイン飲みながら2人でけっこう食べてますね。
ま、そんなに大きい餃子じゃないので(^^;

ホットプレートだと冷めないので美味しさが持続するんです♪

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/ホームページ制作・運営管理
「えー!こんなに安くていいの」って費用とSEOの実績にビックリです(^o^)/
迅速な対応と年中無休のサポートも人気ですよ♪

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>