札幌のイノダコーヒー

久しぶりにイノダコーヒーに行ってきました。
コーヒー通ではないけど、やっぱりここのコーヒー美味しいなあ(^^)

イノダコーヒー

それと、ゆったりとしたイスのカウンター席がいいんですよ。
カウンターの高さとか色や質感も好きですね。

ここに座ると何となく落ち着くんですよね。
ふ~って感じになります(^_^)
イノダコーヒー・札幌紀伊国屋支店

[ 札幌飲食店情報 ]
▽北海道日本ハムファイターズファンのお店
全ゲーム放映!スポーツバー・パブ B☆Bスタジアム/札幌市中央区すすきの

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>