ひな祭りは“スイーツテラピー”で癒される♪

“スイーツテラピー”がテーマという、可愛いシフォンケーキを頂きました。

美味しいですぅ~。美味しすぎます!!!

「黒蜜と玄米」、「栗とチョコ」、「バナナとおから」の3種類があって、それぞれのクリームの味がグッ。

どれも、甘さ控えめで後味すっきり。大きさもちょうどいい(^^)/

ひな祭りはシフォンケーキ

なるほど心と身体に優しいスイーツって感じがしますね。
・・・って、食べ過ぎたらあかんよ(^^;

↓「スイーツテラピー」について詳しく書いてあります
アニバーサリーの「癒しふぉん♪」・札幌円山

▽ キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
かっこいい女を演出するモデルウォーキング/ダイエット&バストアップ効果も♪

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>