ヴィ ド フランスのパン

全国チェーンの「ヴィ ド フランス」はJR札幌駅周辺にもたしか2、3店舗あり、オープンカフェっぽい雰囲気が好きで出張で朝早かったりするときなどによく利用していました。いまでも札幌駅に行くとたまに寄ります。

クリックしてください!

本日のパンはりんごの果実とクリームチーズが入ったエンジェルソフト(左)とほうれん草&チーズの?(名前忘れた^^;)。とくにエンジェルソフトは私のおすすめです。基本的にふわふわして柔らかいパンが好きなのでこの手のパンは初めてのお店でも必ず買ってみます(^_^)
ヴィ ド フランス

仕事に結びつくサイトに変身!!!
▽ ホームページ(Web site)を活かすマネージメントが人気です♪
Aira Cafe(アイラカフェ) / Yahoo!やGoogleの検索結果で上位表示を可能にするサポートが人気です♪
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」「なかなか更新できない」という方におすすめです。

このブログの人気の投稿

お友達が映画の本を出版!〜 シカバン札幌<映画>生活史 1975-2024 〜《さっぽろ暮らしの備忘録》

妻にリクエストして秋刀魚の甘露煮作ってもらいました♪〈本日の美味しい備忘録〉

小さなビジネスを応援する格安Webサービスのご案内<ホームページ制作 初期費用・更新費用0円!月額1000円>